BLOG

ブログ

本日もお読みくださりありがとうございます
オトナ女性の毎日をより楽しく♡するお手伝い
大人の上品スタイルリラです

メイク、ファッション、顔タイプ診断
”オトナ女性”の魅力が益々輝く♡お手伝いをします

HPはこちら・お申込みフォームはこちら
・LILASってこんな人・・自己紹介①   自己紹介②
・ビフォーアフター メイク  ファッション

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~~~~~~ ~~~~~

\只今募集中/

変わらないSTYLE、フランスマダムのファッションポイント講座

詳細はコチラ

本日8月31日でクローズ、、
表参道にあるパワースポット!
スガハラガラスカフェ
ゆったり出来る居心地よい場所が続々閉店

残念ですが最後に駆け込んでまいりました

相変わらず壁が可愛い~
壁を二層にして間に黄色い灯りを取り入れることで
何とも言えない心地良さ

こちらのテーブルでは編み物、お花などの講座もやっていたみたい
私もここで講座したかったな

この日のランチはこちら
メインは麹につけ込んだチキン

右上の丸がミッキーみたいなお皿!数人でエイっとくっつけて作るのだそう

手前、私のお皿は額縁をイメージ
更に上下逆さにして使われていましたオシャレ

奥の2段の器
上段はスープ下段はケークサレ

デザートもこちらで丁寧に作られていて間違いない美味しさ♡

九十九里のショールームとカフェにもいつか行ってみたいな

表参道のお隣のショールームは残るそうなので
見学だけして後にしました
素敵な器を見にショールームにまた来たいです♡

ガラス好きな方、楽しい場所です。紀伊國屋の裏辺りですよ~

ここに来たのは以前長居した仲間と
長く知っているのに、深いお付き合いになったのは割と最近のこと。
そういうご縁ってありますよね

ご縁と言えば途中ステキなお二人が入って来て

なんとお世話になっている
T先生!

マスクしていて気付かなかった~
会いたいと思っていたのでビックリ嬉しい再会でした♡


顔タイプ: フレッシュ

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

————————————

大人女性の毎日を楽しく🌼顔タイプ、メイク、ファッション 

\只今募集中/

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA