BLOG

ブログ

本日もお読みくださりありがとうございます
オトナ女性の毎日をより楽しく♡するお手伝い
大人の上品スタイルリラです

メイク、ファッション、顔タイプ診断
”オトナ女性”の魅力が益々輝く♡お手伝いをします

HPはこちら・お申込みフォームはこちら
・LILASってこんな人・・自己紹介①   自己紹介②
・ビフォーアフター メイク  ファッション

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~~~~~~ ~~~~~

11月になりました、今年は本当に早いです!

”パーソナルカラー”のブラッシュアップに京都へ行って来ました

5年間過ごした大阪北摂を離れてから15年振りの関西、嬉しい ♪

合間にチャチャッと更新!が出来ない性分で、、時間が空いてしまいました汗

講座前、一日早く到着して京都観光~

先ずは京都の有名な和食、”和久傳” でランチ

メイクスクールで何回かご一緒して、話しやすくて心地が良かった
パーソナルスタイリスト、ケイラさんと♡

インスタがステキなんです
お写真だと近寄りがたいオシャレ美女♡

な雰囲気ビシバシ出てますが、とっても優しくてチャーミングな上に楽しい♪

わざわざ京都まで来てくださいました泣

そのあとは、顔タイプアドバイザー同期と合流!


全国からファンが集まる、京都のサロン”イハナ”

大活躍が止まらないまい先生

引率で、美人になるべく河合神社、下鴨神社へ

”美人水”をいただいたので美人になってるはず。(かりんの美味しいドリンク)

ウインク

率先して写真を撮ってくれた、おじいちゃんに笑わされ。益々楽しそうな私達笑

写真の時以外はしっかりマスク着用です♡

右から、

今回のカラーでもお世話になる、会うと絶対元気になれるパワースポット♡まいちゃん


整理収納、お花、お料理とパン何でも出来ちゃう、

今回は早起きして効率よく京都大満喫!横浜のオシャレな海が似合う♡寛子さん


新潟のマダムからヤング笑までお任せ。チャーミングなムードメーカーサロン兼家もこだわりの素敵さ♡、ゆみこさん

↑縁結びの神様

散々笑ったあとに今回のカラー講師 、 熊本からいらしてくれたゆか先生と晩御飯

面白くて勉強になる!ゆかまる&まいまい YOUTUBEおススメです!!


さて、翌日から3日間の講座です

真顔

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA