BLOG

ブログ

みなさまこんにちは。

今月のネイルはスターにしていただきました☆
逆の手はピンクベージュが中指にきて優しいグラデーションです

握りしめている小鳥さんは関西で会えた♡ちゃんが、思い出の店で選んでくれました。可愛い♡♡

習い事の額装で出会ってからのお付き合い
当時神戸の素敵な場所をたくさん案内してもらいました
お陰様で5年間の大阪生活が楽しかったこと、ずっと忘れません

15年振り!ではなく

数年前に東京に来てくれた時に会えたので数年振り。

そうは見えない様ですが笑あまりマメな方ではないので

長い間こうして繋がっていてくれて感謝です♡

京都の朝食イノダコーヒーにて。

image
image

こちらは興味深~い太陽写真。

まいちゃんが撮ると光が四方八方に伸びてる!

YUMIKOさんが撮る光は水平方向に!(まいちゃん先生のキレイな手)

image

HIROKOさんとワタシは光の手がない!!

image

光の手を伸ばしたくて撮りまくっている図

こんなに撮っても位置をずらしても

image

結果が変わらず大笑い~

何ででしょうね??

京都楽しかったですありがとうございました♪

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA