BLOG

ブログ

2月最後の週末、いかがお過ごしでしたか?

自分にとって楽しいことしたいなーと思っていたところ

20年弱ずっとファン、関西のインテリアショップで”オンラインインテリアレッスン”スタートとの事

ワクワク申し込み、先日第一回目でした♡贅沢になんとマンツーマン~

年に何回かパリへ出張されていたマダム

最後に行かれたのは昨年の1月だったそう。

私が最後にフランスに行ったのは2013年。その頃とは少し様子が変わっているそうで
お話を色々とお聞きしました 。

例えば”無印良品”パリ、などのシンプルなものがクールとされたり、
元々意識が高かったエコやBIO(有機)への関心が益々高まって来て。

素敵だった店のオーナーが変わったりどんどん変わって行ったそう。

インテリアの流行も洋服と同じ”エコでカジュアル化”。

パリにはたくさん花屋がありますが、豪華な花のブーケから野の花を集めた様なテイストになってるとのお話。
確かに最近インターネットを通して見るパリの花はそんな感じ。
あの頃のパリはもうないのかと思うと少し寂しいな。。

最近はclubhouseでもパリのグルメ、ファッション、花そんな話を聞いたりして好きなことと繋がっています

たまにズーンとしたときは(更年期かな笑)自分を楽しませましょ ♡


ボッテガヴェネタ、デザイナーが変わりとても勢いを感じます!

スタイリッシュな形と綺麗な色が素敵。

以前からある細かいメッシュのバッグはちょっと重さがあり、アラフィフの肩には合わないかもしれません~
新しいのはどうでしょう? 今度持たせてもらって来ます!

自分の魅力再発見しませんか?

☆自分の魅力を生かしたファッションを楽しみたい方

☆メイクを習ったことのない方

☆長年同じメイクになっている方

☆毎日を楽しくしたい方

3月後半のご予約受付けております

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

NOWSARAインタビュー記事

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA