BLOG

ブログ

アヤシイキャッチコピー!?

の様ですが、ホントの話。

気に入って、試着もし、購入した靴♡
時間とともに、、だんだん歩けなくなるほど痛くなり、、
今すぐ脱ぎ捨てたい~!!

なんて、そんなことありませんか?

まん丸足の私はそんな靴が何足も汗

そこで今回は
《シューフィッターをお試し》(楽天で約2,500円)

2日間伸ばした後、更にテンションをかけもう一日。
合計3日間で履けるようになりました♡
う、嬉しい、、

痛い部分を集中して伸ばせる ”ダボ” 付。
牛革エナメルでも、ちゃんと伸びました。

痛い靴を何とか履きたい方、のお役に立てたら嬉しいです。

私は他にも、痛~い靴があるので
どんどん試してまいります♪

今日は、一年で数日しかない吉日☆☆
皆さまは何をして過ごされましたか?

私は愉しいことしたい~と2月から月一オンラインで趣味の習い事。
それから仕事を少々、ゴミ掃除当番。

6月後半も健やかにお過ごしくださいませ ^^

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA