BLOG

ブログ

先日Atelier Angeさんと、その生徒様のカルトナージュ作品の展示を見に国立新美術館へ

Angeさんはカルトナージュ講師に加え
私のHPも作ってくださった多彩な方なんです

ギッシリ並ぶ圧巻の作品たち
ひとつの型からイメージして、それぞれに作品作りをされたそうです

お仲間とはお昼前に集合して、帰るころには真っ暗笑

ミッドタウン横のイルミネーションが綺麗で

沢山の方が写真を撮っていました。

お出かけコーデは、こんな感じ。大好きなほぼワントーン。

image

ニット: SLOAN パンツ: theory luxe

靴: Pelleterno ストール: COFTA

このバッグ、とあるセールで

ディスプレイから手に取った途端

似合いますね!と声をかけていただけました。

ですよね~笑なんて答えましたが、、

ちゃんと理由がありますよ♡

チェーンが”樹脂”で出来ていて、カジュアルな上、真っ白でシンプル!

シンプルカジュアルが得意で(→顔タイプ®こども顔要素)

キレイ目好き(個性)な私にピッタリ!ということです。


もしも、色がピンクで丸みがある形だったら、子どもタイプキュートさん

赤や黒だったら、アクティブキュートさん、クールカジュアルさん(シャープな形)

例えば、このチェーンが《ゴールドの金具》だとしたら”大人タイプ”の方にハマるでしょうね

華奢なチェーンなら、ソフトエレガントさんやフェミニンさん

大振りなチェーンならエレガントさんや、クールさん(特にシルバー色)

知らず知らずに得意なテイストで選んでいるかもしれません♪

理論を知ってみたい~と思われる方は顔タイプ®診断、おすすめですよ


クリスマスディスプレイシリーズ♪
銀器の店 クリストフル

明日からまた素敵な一週間をお過ごしください♡

幸せは”お洒落”から

顔タイプ診断、メイクレッスンなど

お問い合わせ、お申込みは

こちら←のフォームから

ハット

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

image

NOWSARAインタビュー記事

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA