BLOG

ブログ

先日インスタにUPした記事、こちらにも

情報を加えて💛ご紹介します~

年齢的にも、人相学的にもツヤ大事!!を日々実感してます。

そんな中、リピートしたのは

石鹸落ちミネラルコスメ「ETVOS」ミネラルアイバーム

お色は人気色のシャンパンアイボリー

ちょうど良いツヤ感、くすまない色(くすまない、ここ大人は大事です♡)

ハイライト代わりにも使える、肌なじみ良い 薄いツヤベージュ色

まぶた全体にベースとして使っています。

目の際にその日気分のシメ色を足して、アイライナーを入れて完成!

ひとつ、注意があるとすると

「パール」、光り方が肌と合わないこともあるので

出来れば実際試していただきたところ。。

それでも、ギラギラのパールではないので

幅広く似合うと思いますよ♪

友人が続々購入してます(笑)

バームは粉ものより乾燥しにくく、美容成分が入ったこちらは

デリケートな目元の大人世代におススメです♡

しかも、指でササッとカンタン!!

パーソナルカラーが「ウィンター」、すこし日焼け肌の友人。

より明るくなった!とのことで

限定発売の、真っ白な「ホワイトスパークル」

そちらを購入したよーと、連絡が来ました♪

この色もハイライトとして、おでこや頬骨辺りにのせても可愛いです。

ご参考になれば嬉しいです。

インスタを開いたら、こんな広告が。

勢いのある「ヴァレンチノ」からもコスメが!

雰囲気がアルマーニみたい!?

グッチコスメに続いて愉しみですね♪

幸せは”お洒落”から

顔タイプ診断、メイクレッスンなど

お問い合わせ、お申込みは

こちら←のフォームから

ハット

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

image

NOWSARAインタビュー記事

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA