BLOG

ブログ

「美しい人とはその人らしい人」

美しい人プロジェクト→美プロ

シンガポールから本帰国間近!辻田朋子先生が代表の

世界から繋がる、オンラインコミュニティ。

月イチのシェア会、前半のミニ講座にて

◎トレンドよりも大切にしていること、何を考えながら服を選んでいるか、などなど。

アノ人のポーチの中的な感じで笑
オタクな観点から朋子先生にナビゲーションいただきながら、語らせていただきました♪

シェアやコメント、ご感想、とっても嬉しかったです♡

ありがとうございました。

アーカイブ受講ご希望の方はこちら

あたたかいメンバーに感激です。

「診断よりも、好きで選んでるのですね」

そんなご感想もいただきました。

私が追いかけているのは

夏の南仏、冬のパリ、、街で見かける普通のマダムのオシャレ。

そんなマダム達、診断を気にしているでしょうか?

なので私も先ずは、ココロ中のコレ素敵!から。

診断は狭めるものではなく広げるために生かすものだと

考えています。

診断結果が同じ方が100人いたら100通りのオシャレが存在しますよね!

来月の美プロミニ講座は3月3日(金)にインスタライブ。

3月6日(月)はヒプノセラピー的「幼少期からの自己肯定の育み方」ヒプノセラピスト HITOMIさんシンガポールから


コミュニティの雰囲気を知りたい方♪

1DAY体験チケット、アーカイブもありますよ~

ホットなピンクの足元と笑顔が最高!!

幸せは”お洒落”から

顔タイプ診断、メイクレッスンなど

お問い合わせ、お申込みは

こちら←のフォームから

ハット

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

image

NOWSARAインタビュー記事

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA