BLOG

ブログ

本日もお読みくださりありがとうございます
オトナ女性の毎日をより楽しく♡するお手伝い
大人の上品スタイルリラです

メイク、ファッション、顔タイプ診断
”オトナ女性”の魅力が益々輝く♡お手伝いをします

HPはこちら・お申込みフォームはこちら
・LILASってこんな人・・自己紹介①   自己紹介②
・ビフォーアフター メイク  ファッション

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~~~~~~ ~~~~~

電車に乗って髪を切りに。

肌寒いかな~と思いましたが、20度を超えていたので、革ジャンは家に置いて行きました

”イエローと白”

顔タイプ診断/こども×直線曲線”

フレッシュタイプ”らしいコーディネイトかも!

完全にカジュアルよりも
どこかキレイ目感があった方がしっくりきます♡

(センタープレスパンツやヒール)

その方がうん、『ワタシらしい』

ネスプレッソの使用済みカプセルを

リサイクル・プログラム実施店舗に持ち込むと

引ける、”くじ”

当たりました~♡

ネスプレッソと同じくスイスの筆記用具メーカー『CARAN D’ASH』が
”使用済みカプセルを再利用”して作ったボールペンをいただきました

ボディのカラーは渋いけれどインクはブルー♪嬉しい

グリーンの“インディア”カプセルの色をイメージしたシルキーで艶やかなボディカラー

“Made with recycled Nespresso Capsules”(ネスプレッソカプセルをリサイクルし制作)と刻印されています(カランダッシュHPより)

アルミニウムのボディは適度な重さがあって書きやすい!

来月もチャレンジ出来るそうです♪

この撮影方法
必死で撮るけれど難しいわ~

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA