BLOG

ブログ

福岡から東京勤務になった従姉妹、
リクエストをいただき、カフェで顔タイプ診断®♪

左がビフォー

逆光すみません~。身内ながら、40代半ばに見えないお肌の綺麗さ

《似合ってると素敵に見える》ってどういう事??

資料を見たり実際に小物を試しながら
服や髪型の《似合う》ポイントについてもお伝えします

事前アンケートで
”メイクもファッションでもキツイ印象にならない様に心がけている”
とのことで

どうしてそう見えると思うか?聞いてみました

少し間が空いたあと、返って来たのは
”深く考えたことないけど愛想があるタイプではないからかな??”

いえいえ違います!

目の大きさに加え、まるでカラーコンタクトを入れたかの様なコントラストのある瞳(裸眼です)。

この目力は、大きなチャームポイントですよね♡
自分のことは中々分からないものです。

ちょちょっと”印象を変える”、メイク直し。
私たちの眉がそっくりで、思わぬところで血を感じます

仕事モードにキリッと眉はアリ、ですが

今回は”柔らかく若々しい印象の眉”

お顔の余白も更になくします
◎眉頭の距離を少し離して、角を取り柔らかく◎眉山を外側にずらして◎眉下に毛を足しやや直線的に

写真では分かりませんが、チークを足してパッと血色UP♡
パウダーを薄ーく重ねると、マスクに付きにくくなります

全然違う!明日からチーク復活しよう!!
喜んでもらえて嬉しいです~

更に、20年モノのコートを新しくしたい、と

ショッピングクルーズを追加(クルーズはオプショナルで行ってます)

丸顔さんは《広めの襟幅》が似合いますよね!

(無意識に選んでいた襟の形や大きさ、理由があって驚いた過去の私)

お土産にもらったお菓子

彼女”らしい”なぁ

下は従姉妹、妹、私でランチした日♪

従妹のお洋服は馬柄なんですよ、おしゃれ~

いつも福岡の友人のセレクトショップで選んでいるそう

写真の掲載快諾もありがとう♡
これからもお洒落を楽しんでね

幸せは”お洒落”から

顔タイプ診断、メイクレッスンなど

お問い合わせ、お申込みは

こちら←のフォームから

ハット

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

image

NOWSARAインタビュー記事

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA