BLOG

ブログ

先日白シャツを更新しました♡

白いモノ全般、そこそこのお値段で

真っ白をキープして更新していきたい!

そんな時、先ずチェックするのは質が良くリーズナブル、

頼りになる!COSサマ(サステナブルでタイムレスな

クローゼットの必需品を紹介している、コンテンポラリーファッションブランド)

海外のブランドなので、サイズ感や素材が

想像と大分違うことがアリアリ。試着がおススメですよ

おじいちゃん襟が笑えます。アイロンをしてもすこしシワが残る質感。

コーディネートは 王道、白シャツにデニム

スカート合わせも◎

写真を撮ろうとして忘れ、を繰り返し

最近の外出はこればかりでした~

シンガポールから一時帰国の朋子先生とコミュニティ仲間との写真 。

見づらいですが着たところ、左奥がワタクシです。

左手前 横浜ひとみさん(アクティブキュート)

右手前 千葉ゆう子さん(ソフトエレガント)

右中央 朋子先生(エレガント)

右奥 横浜智子さん(キュート・フェミニン)

得意分野がそれぞれのイメージコンサルタント♡

横浜の海沿いハンマーヘッドにあるイタリアンでランチ。
この後、同じ建物ののCOSへ皆でワイワイと潜入~

春セール初日!でした。

幸いまだこのシャツはセールにかかっておらずホッ、、

セールでGETしたもの、次回ご紹介しますね♪

冬に逆戻りのこの日。海風が更に寒さを感じさせました。

このエリアは5月頃まで海風が冷たく寒く感じるとのこと。

GW辺りからが気持ち良く散歩できそうです 。

幸せは”お洒落”から

顔タイプ診断、メイクレッスンなど

お問い合わせ、お申込みは

こちら←のフォームから

ハット

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

image

NOWSARAインタビュー記事

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA