BLOG

ブログ

服飾品に続き宝飾品も値上げが相次ぎ
コスメやフレグランスにもその波が、、

シャネルは7月20日から。ディオールは7月27日からお値段が変わります。

先日SUQQUでアイシャドゥを追加したばかりでしたが(こちら
以前見かけて惹かれていたシャネルが忘れられず、、

用事がてらカウンターに寄ったところ、

先日一種類だけが品切れだった
シャネル 「レベージュ ルガールアイシャドゥパレット」
全5種の内なんと一種類しか在庫がない~!

先日のSUQQU 純撫子と色みが似ていますね、

 「テンダー」
現在8,250円が8,800円になります! アイシャドゥがどんどん高級に、、

このレベージュシリーズのパレット、

「テンダー」と「インテンス」は2021年のサマーコレクションで発表され、

”マドモアゼル シャネル(Mademoiselle Chanel)がバカンスの地として親しんでいた南仏・リヴィエラの夏の情景がインスピレーション源。夜明けから黄昏までの夏の光を、メーキャップで表現しています。”

とのことですよ。

夏の夕陽をあらわした「テンダー」はロマンティックなパレットで

人気色のひとつ。残っていて良かった♡

「レベージュ」は、きっとよくご存じ「黒コンパクト」ではなく、

その名の通りベージュ色がいいのよね。気分が上がります!

フェイスパウダーのコンパクトと同じ大きさ。

早速使っていますが、予想通りのお気に入りパレットとなりました♪

私は「こども顔」要素で

グラデーションや、濃い色の目元はマッチしづらいので、

2段目の左のように、濃い&大人っぽい色は使わないでおくか。。アイライナーの様に際にちょっぴりが良いバランス。

全色を頑張って使わなくても大丈夫ですよ ~!!

「アイシャドゥに合いますよ~」とBAさんにすすめていただいたリップは、品切れ!
欲しいものがある方は、お早めが良さそうですよ。

この日7月1日は、ちょうど新しいリップが発売。手元でタッチアップ~
シャネル初のカートリッジ式リップ、スルスルと滑らかで美しいお色ばかりでした
こちら

お値段は20日以降も変わらないとの事で、購入はアイシャドゥだけ。

シャネルのサイトには

自分の顔にヴァーチャルでリップやアイシャドゥを試せるコンテンツがあり、違いを見るのも楽しいですよ。

夏らしく華やかなストライプのセットアップが、お洒落なマダム。
両手にゴールドバングル!!しかも幅広~。そこにプラスこのサングラス。
もう、さすがですわ~♡

今日は七夕。このままの天気ですと織姫と彦星は会えそうですね。

幸せは”お洒落”から

(※8月はグランジャポンさんのサロンスペース休みにつき

LILAS CHICサロンも休ませていただきます)

顔タイプ診断、メイクレッスンなど

お問い合わせ、お申込みは

こちら←のフォームから

ハット

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

image

NOWSARAインタビュー記事

image


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA