BLOG

ブログ

雨だった日、スーツケースをガラガラ引いて

顔タイプ診断公式チャンネルYouTube
フレッシュタイプ集合回一年振り、二回目のLOOKBOOK撮影に行ってまいりました。今回もアラフィフ代表!

昨年の回ブログこちら

撮影場所は母校
顔タイプ診断®協会は、入った途端に気持ちがアガルインテリア↑↑

メイクなどを習った、イメージコンサルタントスクールの「ハッピースパイラルアカデミー」と一緒になってます(新館もありますよ)

思わず写真を撮りたくなる可愛さ♪

前回は余裕がなかったので、今回こそはと撮影

代表の実子先生と、撮影をしてくれるなつみさんの

見事なスケージューリングで無事終了!

前回と同じメンバーフレッシュタイプ6名が集合しました。

親戚の集まりみたい、なんて言っていましたが

同じ顔タイプ同士は一年振りでもすぐに打ち解け親近感が湧くのです。

スーツケース8割?リモアでした笑

撮影の雰囲気も各タイプごとに違うそうで

フレッシュタイプは素直な人が多いらしいです(嬉しい)、

興味深いです。

他のタイプも気になりますよね

さて撮影は、

①コートコーデ ②その他秋冬コーデの2パターン

のはずが、、

悩んだ候補もあわせて3パターン撮りました。(カットされてなければ)

コーデ案時の写真

ボディが入って顔がついて靴や小物が合わさる、、
どうなるでしょう?

来月をお楽しみに♡

顔タイプ診断®はお洒落の理論ですが、知ると
自分の魅力を再発見できてもっと好きになる!と実感してます。

お一人お一人の魅力をたくさん伝えたい♡

私自身、長年の色々なコンプレックスがグンと!

軽くなったきっかけで、そこが好きなところなんです。

◎ちょっと興味がある

◎誰から見ても似合うアクセサリーが知りたい~

そんな方、入口回のこちらをチェック

お会い出来る方、楽しみにしてますね

素敵な母娘。お母様が若く見える理由、あります♪

幸せは”お洒落”から

顔タイプ診断、メイクレッスンなど

お問い合わせ、お申込みは

こちら←のフォームから

ハット

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

image

NOWSARAインタビュー記事

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA