BLOG

ブログ


ご訪問ありがとうございます。
あ、キレイになった!と思われる、
大人の上品スタイル、LILASです


◯は何色だと思われましたか?
↓↓↓↓↓↓


正解は、”白”です〜✨


夏になると思い出す、コートダジュール地方にある鷲の巣村エズ。
グルグルと迷路の様な道を登って登って、、上から見る景色は最高❣️


そんな海が見える場所で、
“コットンの白い服”だけが並ぶ店。


私たちが服を選んでいると、ご夫婦らしきカップルが入って来てマダムが試着。

カメラに向かって2人でポーズまでしてくれ、嬉しそうなご主人とそのドレスのまま笑顔で去って行きました👗


“全身白”って一番好きなコーディネートかも💕


” 三色以内でコーディネートがまとまる”と言いますが、

バングル&靴、帽子&バッグなどなど、

全体の1割程度、小物でアクセントカラーを投入するとグッと締まります🎵

小物なら色物にもチャレンジしやすいですね✨


大好きな方々との楽しい旅、 もう8年も前でした。

この頃の写真を見ると、
眉毛も目も随分と上がってます↗︎

例え加齢のタルミでも、今の顔の方が好きだなぁ😉

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA