BLOG

ブログ

本日も
お読みくださりありがとうございます
あ、キレイになった♡と思われる、大人の上品スタイルリラです

少し前ですが、、
表参道のSghr cafeでランチ会でした

あのハンドメイドガラスの

“スガハラ”

カフェなので
お料理や飲み物の器が
ぜーんぶ素敵なガラス。照明もガラス!

ビールやワインは
銘柄の特徴に合ったデザインの器。

逆にグラスから選びたくもなるのです

(小江戸ビール、それぞれの種類でピッタリのグラスがありました)

↑どれにしますか??と迷っているところ

年に数回顔を見たくなる仲間と笑って笑って心がポカポカになりました♡

隣にはショールームもあります

ひとりお茶やランチにもオススメ

この日もマダムがお一人でいらしてましたよ~
Aoビルの裏です

Mちゃんお写真ありがとう~♡

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA