BLOG

ブログ

急に気温が下がり今季初のウールコートでヘアカットに出かけました

友人でもある数秘術セラピストMさん、Mさんと(MMコンビ)ペアメイクレッスンにいらしてくださいました♡

元々お持ちの”上品&女性らしさ”にプラスしたのは+起業女性の”信頼感”を眉、で。

横顔もキレイです!西村知美さんに似ていると既に話題♪

ご愛用のHomi Homeさんピアスもお似合い♡

Beforeの方が部屋が明るいのに、Afterのお顔の方がぴかっとキラキラ☆

お悩みだったという眉とお目元。

眉はコンシーラーで消しつつ骨格に合わせて整え(先ずはシュミレーション)
アイラインを丁寧に引くことで益々お目元パッチリ♡

美しい~!!
ビューラーのコツをつかむとまつ毛パーマ級、になります。
Mさん、なんとお人形の様なまつ毛を上手に隠していました笑

公式よりお借りしました

一番のポイントは、”目回りを明るくすること”
後からのせたアイシャドゥで少し暗くなってしまったので、コンシーラーからやり直し明るいお目元復活~!

コンシーラーは河北裕介さんプロデュース

&be

使いやすくおススメですよ

それから、全体のバランスを見ながら

”お顔全体が見える大きさ”の鏡でメイクすること

忘れがちですが大事です

嬉しいメッセージをいただきました涙

ワントーン上がった感じで、別人になった気分でした笑

不安だったアイラインの書き方を丁寧に教えてもらった事で

印象が変わり、やはりプロに習う大事さを学びました

あと土台のスキンケア、下地を丁寧に!

ここがメイクの海苔にも繋がるのだと実感しました!

メイク用品も私に合うものを丁寧に教えていただきました

とても楽しく充実した時間ありがとうございました

~迷っている方へ~

少しの技で、今までとは違う自分に出会えます

同じメイク方法になっている方、

自分の顔をメイクで生かす方法を知りたい方

女性としての輝きを増したい方にはぜひおすすめします

Mさん、こちらこそ素敵なお時間ありがとうございます♡

お写真の掲載ありがとうございます

もう一人のMさまとのお写真楽しそうで素敵なお二人
一枚目のアフター写真と三枚目Mさんが立派なカメラで撮影してくださいました。ステキなお写真、Mさんの魅力がしっかり伝わります。

次回は左のMさんをご紹介しますお楽しみに♪

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA