BLOG

ブログ

お待たせいたしました、

前回のつづき

ペアメイクレッスンお二人目、Mさま

目指すゴールは”上品&ナチュラル”☆
既にその雰囲気たっぷりですが
オーダーメイドメイクでこうなりたい、を叶えて行きます

今回のポイントは《スキンケアと下地》

カジュアルなお洒落上級者に合うナチュラルメイク、に見えて!

実は手がかかってるんです

普段パパっと終わりがちなスキンケア&下地づくりをじっくり丁寧に
するともう、この時点でピッカーんツヤツヤ☆発光肌

Mさま、とても器用でメイク品も詳しくご自身で仕上げていただいた半顔もすぐにコツをつかまれてかなり!お上手でした

韓国に行ってからリピートしている、プチプラで優秀なコンシーラーが活躍中

さらに眉間に抜け感をプラス。

ほんの少し眉間を広げただけで、ハッピーでチャーミングなお人柄がお顔からも伝わりますよね

アイラインを入れる際

”こわくなりません・・?”と不安そう
これは華やかなお顔の方あるある、かもしれません

大丈夫です!
こわくならずにお目元パッチリ~

エクステ級自まつ毛も綺麗な瞳も益々チャームポイントに♡

もちろん、横顔も美女

『キレイが叶う講座があるよ!』『マスクを外して歩きたい気分でした』
と嬉しい!メッセージをいただきました

ほーんとに

素敵な美女お二人。楽しかったなぁ

写真撮影が上手くできずアレアレ??となっているところ

photo by Msama
 お写真ご快諾ありがとうございます。何度見ても美しさにうっとり

ドキドキ

またいつでもお待ちしておりますね♡

ペアメイクレッスン来年1月後半限定で一組様受付けております。東急田園都市線あざみ野駅近くのレンタルスペース予定です

お申込みフォームこちらから メッセージくださいませ♪

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA