BLOG

ブログ

節分いかがお過ごしでしょうか

桜

店のエッセンスが詰まった捨てられないほど美しい

“紙袋”♡

コーディネートしながら整理中です。

お待たせしました!?

ショッパーコーデ19回目“ERIC BOMPARD”エリックボンパール

フランスのカシミヤブランド
2004年から2015年までブランド名を冠したフィギュアスケートの『エリックボンパール杯』で名前を聞いた方も多いと思います

店内はぐるりと棚に囲まれ天井までカラフルで様々な形のカシミヤ製品がいっぱい
地方を含めショップがたくさんありこのカタログの裏表紙で見るとパリに10店舗も♪(2008年)

オシャレなショッパー(表)

洗濯機で洗えますよ、のメッセージ実際フワフワな仕上がり(ユニクロもフワフワになりました笑)

裏側~

image

ショールも豊富なんです。昔から寒色系が好きみたい

何年か送っていただいたカタログは糸のサンプル付き。

この2008年カタログ

当時エトワールのエミリーコゼットを始めオペラ座のバレエダンサーたちがモデルに

撮影場所は、やはりオペラ座

どの写真も絵になりますね

DVDが付属されており、エミリーコゼットさんのバレエやオペラ座の様子がすこーし見れます。家のどこかに仕舞ってあるはず、、

フランスのブルー、

薄い色、ニュアンスカラーから深い色まで

バリエーションが豊富で好きが止まりません

パリの店に入り色々見ていると、ひとり女性が入って来て
毛玉がすごいの~!!

セーター

とカウンターで話している模様。
店員さん半円型のコームの様なものを取り出し、その方のセーターをササっと撫でていきます
女性のボディを一周すると

まるでマジック!!あっという間に毛玉がキレイになってビックリ
例えるなら羊が一瞬で毛を刈られた様な感じ

一緒に見ていたお仲間とあのコームをあちこちで探し回り、遂にボンマルシェの手芸屋さんで購入。
そんな楽しい思い出もセット♪

今日は素敵な沖縄のクライアントさんとメイク&ファッションセッションでした。

またご紹介させてくださいね

付けまつげ

 最後にアーティゾン美術館作品。同じフランスからルノワールやはり美しいブルー

☆自分の魅力を生かしたファッションを楽しみたい方

☆メイクを習ったことのない方

☆長年同じメイクになっている方

☆毎日を楽しくしたい方

2月後半のご予約受付けております

香水

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

NOWSARAインタビュー記事こちら

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA