BLOG

ブログ

こんにちは。週末良いお天気になりました♪

先日ネイルをしていただきに出掛けた時パチリ。

近所なのでついついカジュアル率高し!

この日は気温が低く寒い日、、
所持している中で一番暖かいコートで

アウトレットでも、”MAX MARA”サマ♡
裏地は袖だけですが一枚で軽くて暖かいのです

昨秋購入のZARAブーツ

仲間のイメージコンサルタント、新潟piano pianoさんが

紹介されていて

このシンプルさに加え、本革でアンダー1万円♡に惹かれました

これをGETしたので長らく玄関を占拠していた長靴を処分。雨の日もこちらを履くことに。

”フレッシュタイプ”の中でもシンプル顔の私

トレンド&華やかさがフィットしないのでZARAは
年に一度買い物するかしないか。
たまに長く愛用するアタリアイテムが見つかることも♡

あ、青と黒の千鳥格子パンツも何年も前のZARAでした ~


実は、、

最初こちらのゼブラブーツを注文しました。
届いたら、つま先の足が入っていない部分が長い~!!
違和感アリアリで返品に。。返品無料はありがたいですね

image

他にショートブーツはこちら。キレイ目コーデに。

今日のアーティゾン美術館は、マティス。

黄色と赤が印象的。

☆自分の魅力を生かしたファッションを楽しみたい方

☆メイクを習ったことのない方

☆長年同じメイクになっている方

☆毎日を楽しくしたい主婦の方

3月のご予約受付けております

香水

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

NOWSARAインタビュー記事こちら

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA