BLOG

ブログ

無事にclubhouse出来ました💮 聴いてくださった方ありがとうございました♡その話はまた次回にして、、

3月19日発売!
ドイツ生まれのデザイナージル・サンダーとユニクロコラボ
《 +J プラスジェイ》
やはりとても人気の様ですね~

一昨日、用事の後ユニクロ大型店を覗いてみたら。
オンラインで完売していた”セルビッジストレートジーンズ”発見!

23サイズのみ、白、黒共に3~4枚ずつ出ていました。

両方試着。 (157㎝ 普通体型)

サイズは少しゆとりがありOK!噂通りラインが綺麗です

白は透け感が少し気になるので候補から消え。

残るは”黒”。

実はあまり着ない色、棚へ戻そうと売り場へ。

するとジーンズが一枚も無くなっている~!!

結局、夫用のネイビーTシャツも一緒に お買い上げしました 。

ジーンズの裾裏はモノトーンに赤のステッチがポイント。

ですが、 裾は折り曲げずハサミでカットして着用予定。


リーズナブルだからこそ挑戦出来る!

こちらはオンラインで↓

一番左:スーピマコットンノースリーブSサイズ

襟ぐり大きめ。透け感ありますが、インナーのつもりだったのでOK♪

中央:シルクコットンクルーネックセーターSサイズ

ノースリーブとは逆にネック小さめ。首太族には若干苦しい 。。

想像していた襟元から白Tシャツチラ見せ、は不可。
肌触り、網目の細かさ◎  袖と裾にブルーのライン入り 。


右:ドライウェットパンツSサイズ

ウエストに対して膝下が細身。ふくらはぎ太い私にはお祭りの”パッチ”又は”ももひき”の様ですが笑 その内慣れることでしょう♪

だんじり祭りのイラスト

以上、これからたくさん着まわして行きたいと思います♡

===============☆☆=========

自分のためにキレイになるアラフィフからの大人女性の皆様♪

春から綺麗になりませんか?鏡を見るのがワクワク楽しくなります♡

☆自分の魅力を生かしたファッションを楽しみたい方

☆メイクを習ったことのない方

☆長年同じメイクになっている方

☆毎日を楽しくしたい方

5月中旬以降のご予約受付けております

香水

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

NOWSARAインタビュー記事

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA