BLOG

ブログ

首短め仲間の方、
タートルネック着たいですよね!!

そんな時はモックネックなど、首部分の高さが低いものを選んだり
薄い素材でくしゅくしゅたるませ高さをなくしたり。。

色々方法はありますが

アクセサリーでお首からの目線をそらすのが簡単!

特にY字ネックレスは一瞬!で
”縦ライン”が出来てスッキリ見え

《骨格ストレートさん》《肩回りしっかりタイプさん》にも
おススメの方法です

左:アクセサリーなし→ 右上:ノーマルにネックレスをつける→

右下:Y字にする

Y字が一番スッキリ見えませんか?

こちらはauspiceさんのバロックパールロングネックレス
いつも褒めていただくブレスレットとお揃いなんです♡

このネックレスは長さが70㎝あるので

チョーカー風にもなります。

(トライして苦しそうに見えたらY字かノーマルにした方が◎)

逆に

お首が長めの方は ”チョーカー”(短めネックレス)がとても

お似合いになります♡

やはり私にはちょっと苦しそう汗、スーパーに行く前にパチリ。

他に、”ブローチ”も首から目線をそらせますよ。

↑以前のインスタ投稿より

厚いコートもナシで良いくらい暖かくなってきましたね。

どうぞ良い週末を♪

===============☆☆=========

自分のためにキレイになるアラフィフからの大人女性の皆様♪

春から綺麗になりませんか?鏡を見るのがワクワク楽しくなります♡

☆自分の魅力を生かしたファッションを楽しみたい方

☆メイクを習ったことのない方

☆長年同じメイクになっている方

☆毎日を楽しくしたい方

4月のご予約受付けております(残り数日)

香水

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

NOWSARAインタビュー記事

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA