BLOG

ブログ

前回のつづき

↑(前回Kさまにおススメのメガネ写真を追加してます)

会社員時代の同期Nちゃん、素敵なご家族の

パーソナルカラー診断

写真中央、K様のお嬢様Tさま(20代)

会った瞬間カワイイ♡と言ってしまう

キュートさ!

可愛い、には顔タイプ診断で分かる理由がありますよ~。


普段は前髪アリ 。

女優の○○ちゃんに似てるとワイワイしてました

柔らかい上品さがステキ、

明るく優しいトーンで可愛さ益々UP♡

スタイル抜群、これからが益々楽しみです。

”スカートスタイルが多いけれど

パンツはどんなのが良いの??”

といご質問。

こんな感じはいかがでしょうか♪

骨格も考慮しつつ、お顔の魅力を優先に。

可愛らしいお顔を活かすには、

もしクール系のパンツを選ぶなら

トップス等で女性らしさを加え調整するとOK!

スカートが似合うのはもちろんのこと、

パンツも楽しめますよ~

嬉しいご感想♡

◎自分が似合う色が分からなかった

◎自分が思っていたよりも明るい色が似合うと知れて良かったです

骨格も詳しく教えていただけて嬉しかったです

◎くすみカラーが似合うと思ってたけれど

そうではないと知れたので自分の服を見直したいです

◎周りの友人もパーソナルカラーについて

興味を持っている人が多いので今回診断していただいたことを共有し

受けた方が良いよ!と伝えたいです

お待たせした最後は、Nちゃんのお嬢様

小学5年生のMちゃん♡

可愛いだけでなく落ち着きもあり

思わず相談したくなる雰囲気。

なんと!ウォーム感のある

大人っぽいオシャレなカラーがお似合いでした。

今は大好きな水色たくさん着てね♪

特に若いうちはお肌もツルツル、何を着てもかわいい♡という持論。

似合う色を

知っておくと良いことがたくさんありますが

色々楽しんでいただきたいです♡

Nちゃん、そしてとても仲良いご家族の皆様に

またまたこちらが幸せをいただいた

週末でした。

お写真ご快諾も感謝です♡

===============☆☆=========

自分のためにキレイになるアラフィフからの大人女性の皆様♪

春から綺麗になりませんか?鏡を見るのがワクワク楽しくなります♡

☆自分の魅力を生かしたファッションを楽しみたい方

☆メイクを習ったことのない方

☆長年同じメイクになっている方

☆毎日を楽しくしたい方

5月中旬以降のご予約受付けております

香水

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

NOWSARAインタビュー記事

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA