BLOG

ブログ

4月になりました🌸

30年のお付き合いになる、会社員時代の同期Nちゃん。
素敵なご家族のパーソナルカラー診断をさせていただきました。

先ずはKさま

明るくあたたかくテキパキ♡
とてもチャーミングそのお人柄に人が集まって来そう。

青みクリアで彩度の高いハッキリカラーでオーラのある存在感が!

まつ毛が長くてカールするとメガネに当たってしまう、という羨ましいお悩み。
それならばちょっと個性的なメガネのオシャレいかがでしょうか??

お似合いになりそうです♡

メガネと言えばダイアン・キートンさま 

Lindaさん  

お写真お借りしてます

嬉しいご感想をいただきました~

◎何色が似合うか分からず、服を選ぶ際悩むことが多かった

◎好きな色と似合う色はやはり違うんだと分かりました。先生の柔らかな雰囲気は受講しやすかったです

◎明日から出来そうなこと→似合う色を着たいので仕事だからこの色、とあきらめず似合う色に近づけた仕事着にしていきます(素晴らしい~♡♡)

◎自分に似合う色を知ることができて、楽しいよ!

続きは次回ご紹介させてください♪

===============☆☆=========

自分のためにキレイになるアラフィフからの大人女性の皆様♪

春から綺麗になりませんか?鏡を見るのがワクワク楽しくなります♡

☆自分の魅力を生かしたファッションを楽しみたい方

☆メイクを習ったことのない方

☆長年同じメイクになっている方

☆毎日を楽しくしたい方

香水

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

NOWSARAインタビュー記事

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA