BLOG

ブログ

はい、良いことあります!

祖母のアルバムからの昭和!な一枚。金沢の社宅かな?この頃特にソックリだった兄と(笑)

こぼれそうな瞳、パッチリと華やかな目、大体まつ毛も長め、、
憧れます~♡

『大きくなったら二重になるから』
元一重と云う伯母の言葉を信じて。

待って待って、、
重力をシッカリと感じるお年頃になって、やっと二重気味に。

あれ、そう言うことだったの??

”小粒な目も良いよね!”
長きを経てそう思えるようになったのは《顔タイプ診断》のお陰

例えば。


風間俊介さん、原田知世さん
永作博美さん、黒木華さん

☆若々しく見える!

☆上品に見える!

小粒さが実はチャームポイント♡
可愛いサイズの目だからこそ、の魅力があります。

ふと目に留まった、あるスポーツクラブのアドバイザーの言葉。

『選手の中に必ずある「ダイヤモンド」を見つけて
それに気付かせそれを選手と一緒に磨き続けること』

顔タイプ診断で、ご自身が既に必ず持っている《ダイヤモンド》お伝えしています。
魅力を再発見して、今まで以上に自分を好きになるはず。他の方の魅力も見えてきます

そして、メイクやファッションでダイヤを磨く♡
そのお手伝いをしています、一緒に磨いてまいりましょ♪

image

ピンクと緑反対色で好きな組み合わせ

image

オレンジと緑も良いですよね~

MaxMaraもピンクとペパーミントグリーン、足元はヌーディーに

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA