BLOG

ブログ

今日は母の日

贈る相手がいるって幸せなこと。

今年はパリスタイルのフルーリストLes Prairies atelier asakoさんにお願いしました。
色合いとバランスが本当に素敵♡そのセンスに惹かれてほぼ、おまかせ。

こちらのお写真もAsakoさんが撮ってくださったものを使わせいただいてます

義母にはアレンジメントを。
ライラック、芍薬、スカビオサ大好きな花ばかり

動きのある、利休草のグリーンが効いてます

花好きの実母にはブーケ。
濃いめピンクとグリーンシックで華やかな大好物の笑 組み合わせ。この花瓶がまた好みだわぁ♡

image

母二人とも喜んでくれて私も嬉しい😊

妹経由でお花を持った母の写真が送られて来まして 、

 普段ほとんどメイクをしない母。

写真を撮るとなったら口紅塗るからちょっと待って~、と。

口紅

我が母ながら可愛い ♪

先日、同学年の美しい方と久し振りの愉しい時間。
あと数か月で50歳の私。彼女は早生まれなのでまだまだ40代。
50代、60代が楽しみではありますが早生まれ、、いいな♡

見た目が美しいノンアルコールカクテル。刺さっているのはライチ。

ステキな母の日を。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA