BLOG

ブログ

パリジェンヌって”ジブンスタイル”があって、

流行りは《ひとさじ》取り入れる、そんなイメージ。
だからなのか、何年経ってもファッションはあまり変わりません。

この写真は2009年、大好きなパリのサンジェルマンでタイミングよくパチリ。
夏の黒はシアーだったり軽やか。

見えにくいけど赤のポシェットが差し色に 。


パリジェンヌのバッグは《小さめポシェット》が多いですね~

インスタグラムでたまに広告を見かける

①POLENE
ヨーロッパのYOUTUBERさんの所持率も高し.

三日月形のNUMERO DIX(10)

上質なレザーでリーズナブル!
そして素敵な色がいっぱい!

ベーシックカラーからニュアンスからーまで多いと16色も 。


image

個人的には下のNUMERO UN(1) MINIも好き♡

日本にも配送してくださる様ですよ。

パリに住んでいる方がお店の様子を素敵に撮影されてます。
一緒にその場にいるみたい ~

ELLEME Paris

日本でセレクトショップにもちらっと置いてあった、アイコンのこの形。

もちろんショルダーにも

OK

他にも様々な形があり、素材や色のバリエーションも豊富♡

③クロエ

白、ベージュ系が人気の様子

Deuxieme Classeよりお写真お借りしました。。

フランスに行きたいなぁ♡

あなたのおしゃれも応援します。

幸せは”お洒落”から

ハット

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

image

NOWSARAインタビュー記事

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA