BLOG

ブログ

昨年に続いて嬉し恥ずかし♡

人生二回目のインスタLive
《顔タイプ診断の魅力Live》

見てくださった、方応援くださった方ありがとうございました!

次回9/6㈪12時半~ 第5回 アクティブキュートタイプひとみさん

その後も続々と、素敵なメンバーが続きますのでどうぞお楽しみに♪

▶︎▶︎LIVE用Newアカウントはこちら

https://instagram.com/singapore.kaotype?utm_medium=copy_link

image

TOMOKO先生が作ってくださった画像

左が2018年4月顔タイプアドバイザー受講初日、揺らめきが出てる顔。

右はそのたった3か月後

スクールのメイクモデルに参加したときメイクって楽しい、の顔。じわじわマインドも変わってます

Live中、30代で初めてヨーロッパデビューしたイタリアの話

今すぐタイムスリップ出来そうな、街に混在する“遺跡”に衝撃を受け。
マーブル紙、ヴェネチアンガラスの”職人技”に感動。

フィレンツェの手袋屋さんで
大人ならではのおしゃれ、に憧れた話をしました。

my革手袋、集合~

1919年創業のフィレンツェ老舗グローブ店。
重厚なカウンターの向こうに店のマダム、

後ろの棚にずらッーと並んだ、色とりどりのグローブ。

母がカウンターに肘をつくと

その手にパタパタっと粉を振り手袋を次々と鮮やかに着せていく、

魔法の様な時間にワクワク♡

写真下中央

インクの様な綺麗なブルーと

その右

ブルーグレイのドライビンググローブ

二つがこの店のもの。

下左

もっと庶民的なものないですか??と

添乗員の素敵な女性に連れて行ってもらった

普通の雑貨屋さんで購入した深いエスプレッソ色手袋。

柔らかい羊革に裏側がカシミヤ。

当時で3,4千円位じゃないかしら?

普通の私、に一番使いやすく良いテカリ具合です♪

フィレンツェってピノキオ発祥の地なんですよね。

あちらこちらでピノキオを見かけましたよ~

♡♡

ワンピース期もありましたが、シンプルなカジュアルが似合う

《顔タイプフレッシュ》

こんなコーディネート、可愛い♡

(世界は欲しいモノにあふれてる、よりお借りしました)

私なら足元は、白い革シューズ!

レペットのダンスシューズ。。

同じようなもの含めて6,7足以上リピート♡


幸せはおしゃれから♡

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA