BLOG

ブログ

宝石は持っていないけれど

モードを気軽に楽しめるビジューファンタジー大好き♡

ビジューファンタジーは

”コスチュームジュエリーとも呼ばれる貴金属や宝石以外を使ったアクセサリー”

今日は着せかえリングふたつご紹介

①ひとつめおしゃれな方に教えていただいた
《QUDO》ドイツで誕生したアクセサリーブランド

インターチェンジャブルと言われる、着せ替えアクセサリーの種類が豊富♪

土台とトップ、色々選べ重ね付けも素敵なんです♡
土台部分に穴が開いていて、トップをくるくるッとねじ込む仕組み。


ブレスレットやネックレスもアリ、
土台がステンレスなので、気軽に使え頑丈!なのがポイント

顔タイプが”フェミニン”女性らしくフランス人形の様な方なので、上品パールがとてもお似合い♡

手前の”フレッシュタイプ”(私)
フレッシュらしい星☆を選んでみました。石はやや大きめ

土台の色はシルバー、ゴールドどちらもあり
ピンクゴールドに近い、ゴールドの色みが
『シルバー得意だけどゴールドも良いよね』な私にも着けやすい♪

そしてもうひとつ

②フランスの着せかえリング

image

3年半ほど前銀座SIXにて購入。
残念ながらもう置いていないみたい、、


早々にボールをひとつ落とした思い出。

組み合わせが自由に選べる《着せかえアクセサリー》

お楽しみの際は、落とさない様にお気をつけて♪

あたなのおしゃれ応援します

幸せは”お洒落”から♡

食欲の秋、、夫が健康診断の帰りに買って来てくれた

崎陽軒シウマイ弁当~

久し振り、やはり美味しかったです

顔タイプ診断、メイクレッスンなどお問い合わせ、お申込みは

こちら←のフォームから

ハット

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

image

NOWSARAインタビュー記事

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA