BLOG

ブログ

夏に発売されたルージュの新色、

更に昨日、10月15日にネイルカラー&ハンドケアが発売されました。

ルージュエルメスピエール・アルディデザインのカラーリングが毎回楽しみ♪

この写真美しい、、

私も濃いローズ系2色を愛用してます。
#54 マット#59 サティネ

Amplitudeのリップコートを重ねると落ちにくく、
顔色を明るく華やかにしてくれる、お気に入りリップです♡

リップコートの記事

昨日15日に発売されたネイル24色

ネイルカラーは天然由来成分を少なくとも71%配合するナチュラル処方エルメスがアトリエと店舗を構えるパリのフォーブル・サントノーレ24番地にちなみ“全24色”展開をする

フランスマダムと言えば!の、血豆色からネイビー、グリーン、マスタードまで色がお洒落♡
エルメスのネイルカラー24色はメゾンのノウハウのひとつであるエナメルの色から着想を得ています

image

↑右 ルージュH色の説明文読むだけでも興味深い

1925年、エルメスのレザーのために開発されたルージュH(エルメス)はエルメスのアイデンティティとなる色かすかに褐色を含み、ボルドー色に近い赤

image

ハンドケア、どんな香りか気になる!

今はジェルネイルをしているので

あまり出番はないのですが、色の綺麗さに惹かれます

あ、チークもありましたね

ハート

今度実際に見てチェックしてまいりますね!素敵な週末をお過ごしくださいませ。。


幸せはおしゃれから♡

顔タイプ診断、メイクレッスンなどお問い合わせ、お申込みは

こちら←のフォームから

ハット

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

image

NOWSARAインタビュー記事

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA