BLOG

ブログ

Youtubeのおススメに出てきた

先日ショパンコンクールで入賞された

日本人お二人の決勝での演奏、、

第2位入賞、反田恭平さんの

ピアノ協奏曲 ホ短調 第1番 (作品11)

思ったより軽やかに始まるな~

なんて思っているうちに。

どんどん惹きつけられ、もうリピートが止まりません~!

動画一番上にあった方のコメントに、、涙

以下そのままお借りしてます

以前、TV番組で反田さんの特集をやっていました。

お父さまがピアニストになるこたとを反対されていました。

普通のサラリーマン家庭なの

ピアニストになるなんて夢のようなことを言っていると。

それを聞いている反田さん、

お母さまが作ってくれた好物の唐揚げをもくもくと食べている。

父と息子の気まづく、微妙な時間。

社会で生きていく厳しさを心配する父親と自分の道を信じ、

ピアノに情熱を注ぐ反田さん。

反田さんは、

実家の自室にある電子ピアノを愛おしそうに、

「僕はこのピアノひとつで、ここまできました」

と話していたと思います。

お母様は、息子が好きな大量の唐揚げを揚げながら、

お金のかからない子なんです、と

暖かな笑みを浮かべていらした。

ちょうど、海外留学に行く前のことだと思います。

お父様、お母様が、この快挙にどんなに喜んでいることか、

想像しただけで嬉しくなります。

☆☆☆☆☆

『40分間ずっと幸せだった』とおっしゃってます

ささやかですが、夕方なのに

一日確か限定20個、大好きな切り落としが

買えた幸せの写真

こちらは大好きな方と
アフタヌーンティの幸せな写真♡

イメージコンサルタント仲間、裕美子さんに譲っていただいたワンピースで 。

幸せの形は様々ですね

私にとってお洒落をして

今日いい感じ〜な自分になり

笑顔で過ごす愉しいひとときはとてもハッピー

ピンク薔薇

あなたのハッピーはどこから??

幸せは”お洒落”から

顔タイプ診断、メイクレッスンなど

お問い合わせ、お申込みは

こちら←のフォームから

ハット

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

image

NOWSARAインタビュー記事

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA