BLOG

ブログ

お世話になっている色々な方からのご縁で繋がった、


素材選び、デザインから制作までをおひとりでされているアクセサリー作家のHomiHomeさん

千駄木に工房をオープンされてから5年も経っていました!
その前からのお付き合いなので行きたい♡と言いながら随分時間がかかりましたが
念願叶ってやっと大好きな女性と伺って来ましたよ~

とても大事に使われていた、古いお家を購入されたのだそう。

元の持ち主の方が今でも訪れるそうです!素敵なことですね。

古い家の雰囲気をそのまま生かした、居心地の良い空間に

アクセサリーがたくさん!並んでいます。

ふとした瞬間に閃くアイディアが本当にユニークで素晴らしく、素適なんです。

竹や漆を使う作品の、職人さんとの出会いの話にワクワクしっぱなし。

着け心地にこだわった魅力的な作品のお気に入り候補をならべ、あれこれ迷いながらとても幸せな時間を過ごしました。

合間にランチをしにちょっと歩いただけでも楽しそうな店がいっぱい。

ランチはまた今度UPします ~

中央がデザイナーのHomiHomeさん

左がSさん(竹ネックレス着用)、右がLILAS(ムーンストーンを使ったもの着用)

慣れない自撮りで記念写真♡

アクセサリー作家さん、美しい方ばかりでしょう??

10月には自由が丘で恒例の展示会をされるそうです。

素敵なくアクセサリーと貴重なお話を聞きに

是非、行ってみてくださいませ♪



幸せは”お洒落”から

顔タイプ診断、メイクレッスンなど

お問い合わせ、お申込みは

こちら←のフォームから

ハット

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

image

NOWSARAインタビュー記事

image



関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA