BLOG

ブログ

「意識せず自然とトレンドを取り入れる」、
その方法は
「新しいアイテムを購入する」!


以前も書いたかもしれませんが、新しいアイテムには
トレンドが入っています。
なので

購入するだけ、で自然とトレンドを手にすることになります♪

そんな私は
トレンドはあまり気にしていません。

シンプル&ベーシックをベースに選ぶことが多く

(ベーシックアイテムも何年かで微妙に形が変わって来るので、違うな?と感じたらアップデート)

そこにアクセサリーなどでアクセントをプラスしていきます。
彩をつくってくれるアクセサリーが大好き♡

こちらは、先月購入したピンクのチェックパンツ

後から分かった、今年トレンドの○○入っていました

ご存知でしょうか。

今トレンドのひとつは「チェック」

トラッド流行の流れから来ているのでしょうね。

無地が得意だけれど柄ものでも取り入れやすいのが

チェック、という理由で選びました。


皆さまはチェックアイテムお持ちでしょうか?

合わせたいリング
パリに行った友人へお願いした三連リング、あったかなぁ。

昨年の顔タイプ®診断協会フレッシュさん集合回YOUTUBE(こちら

同じタイプでも、イロイロな着こなしがあることを
5,6人のフレッシュさんが登場してお伝えしました

《フレッシュタイプ》子ども×直線曲線ミックス

私も参加させていただいた回が、

一年振りに復活また同じメンバーで参加出来ることになりました♪

こちらのパンツを着用するかも知れませんのでお写真はまだチラリで
愉しみにしていてくださいませ。←追記、着ましたよ~

右の女性、ショート丈&チェックベストがトレンドアイテム。
左の女性はスタイリッシュ。二人とも素敵です。

幸せは”お洒落”から

顔タイプ診断、メイクレッスンなど

お問い合わせ、お申込みは

こちら←のフォームから

ハット

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

image

NOWSARAインタビュー記事

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA