BLOG

ブログ


日暮れが早くなりましたが、まだまだ暑いですね。

自分と同じ”フレッシュタイプ”の方がどんなスタイルをされてるか興味があり

先日、渋谷照美先生の

“顔タイプファッションセミナー、フレッシュタイプ”

へ参加してまいりました♡

感想は、、 フレッシュタイプ、と言ってもやはりそれぞれ!

キュート寄りだったり、クールカジュアル寄りだったり。

お似合いのスタイルは、その方の個性によって様々でした

照美先生、ご一緒した皆様ありがとうございました🎵

こちらはレッスンに持参した

お気に入りのコーディネートの一部です。

お得意の😆10年以上!長持ちのジャケット。

色はパーソナルカラーとは違いますが、顔に似合うテイストでした

実はお揃いのパンツもありましたが、数年前処分しました。

なんと!大草さんは3ヶ月でジーンズを更新👖

という記事も見ましたが!

ボトムスの方が、形や丈感に流行が出やすいと思います。

と、言う事で

長持ちアイテムはトップスやジャケットなど。更にはベーシックな形のもの。

これらは少し奮発しても良いですね🎵 私の顔タイプは?と思った方、

トップページからHPをご覧くださいませ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA