BLOG

ブログ

本日もお読みくださりありがとうございます
オトナ女性の毎日をより楽しく♡するお手伝い
大人の上品スタイルリラです

メイク、ファッション、顔タイプ診断
”オトナ女性”の魅力が益々輝く♡お手伝いをします

HPはこちら・お申込みフォームはこちら
・LILASってこんな人・・自己紹介①   自己紹介②
・ビフォーアフター メイク  ファッション

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~~~~~~ ~~~~~

立冬が過ぎ暦の上では冬がはじまり、日暮れが早くなりましたね

何度かご紹介している”CECILE ET JEANNE”アイコンの鳩イヤリング

カジュアルな雰囲気ですので
こども顔のフレッシュさん、デザインもの得意なアクティブキュートさんあたりがお似合いかなぁと思っていました

先日セシルのインスタグラムで
ゴールドのイヤリング、更に大きなお揃いブローチをエレガントにつけていらっしゃるマダムが!!

本の表紙からお借りしてます

スーツ姿のバランスが美しく、ラグジュアリーなものに見えます。とてもエレガント ♡

こちらは
マデレーン オルブライト氏(80代のアラ傘寿)

1997年より2001年まで第64代アメリカ合衆国国務長官を務められた、チェコプラハ出身の女性女性初の国務長官だそうです

着ける方によってイメージがグッと広がるアクセサリー、奥が深く愉しいです♪

先日会った20年のお付き合いなる♡ちゃんに

「あの頃からアクセサリーづかい上手だったよね」と言ってもらえて。
ずっとアクセサリー好きだったんだなぁ、と再確認教えてくれてありがとう~♡

2009年ジルサンダーとのコラボで話題になった、《ユニクロ+J》
本日11月13日、2020版リリースでした

タグ付きのまま2009年から取ってあったウールノースリーブ。
え?ビックリします??汗

写真で分かるでしょうか~背面がリブ編みなところが好き。
寒がりはノースリーブを着る機会がなくて。

リップは

京都でご一緒した20代で ”フレッシュさん&サマー”

NANAちゃんに教えていただいた

B IDOL ”05かまってPINK”

青みの濃い目ピンクに見えますが、透け感とうるおい感があって可愛いです
NANAちゃん、アラフィフでもOKでしたよ~、、多分。

最後はいただきもの、新潟の魚沼コシヒカリ

夜の灯りで伝わりづらいですがピカピカつやつや♡

いつもは雑穀を入れていますが敢えてお米だけにしたら。
もうたまりません、新潟の新米美味しい~!!

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA