BLOG

ブログ

クラブハウス楽しまれてますか??
レッスンを受けてくださったクライアントさんのお話を聞きたくて入ったものの
上手く話しが出来ずガックリの繰り返し、、汗

ところが、

思いもよらなかった方との接点が出来るのがクラブハウスの素敵なところ♡

パリの話が聞きたくてあるお部屋に入ってみたら
モデレーター(進行)をされていた方のお人柄がとても素敵で

ラブラブ

大好きなフランスやパリのグルメ話、ファッションの話ワクワクしながら聞いています

その素敵なお方のりこさん、、なんと大好きなバッグを産み出された方でした!

MAISON NH PARISMAISON N.H PARISマダガスカルで一つ一つ愛情を込めて手作りされたラフィアのバックを中心とした春夏のアイテムを提案するパリ発のフレンチブランドです。

www.maisonnhparis.com

長年パリに住んでいる、日本人のりこさん&ひろみさんが2015年に立ち上げたブランド。
かごバッグはマダガスカルの職人さんによって、ひとつひとつ丁寧に作られており形ごとに名前が付いています。

私のバッグの名前は”DAHLIA”

カジュアルな素材ながらシックなところがお気に入り♡

今年も一目ぼれバッグを予約しています

ガーベラ

さてMAISON NH PARIS と聞いてパッと思い浮かぶのはこの丸いバッグではないでしょうか?
写真はちょっと大きめサイズですね。

インスタよりお借りしてます。

(何年前だったでしょうか習い事のS先生が”今年は欲しいの”と話されていたのが出会い)

バッグのお色はナチュラル、黒、ブラウンがメイン。
格子だったりストライプだったり革とのコンビだったり。
お気に入りを見つけるのが楽しい♪

ホームページもインスタもとても素敵なので是非チェックしてくださいませ~

そう言えばのりこさん、
”バッグを持っている人を街で見かけて嬉しくて声を掛けた”
なんて仰っていました。その方ラッキー!!

グッド!

あとですね

インスタグラムのアイコンをクラブハウスの写真と揃えました。

ビフォー:ブログのバナー写真と同じく白シャツ
アフター:ブログアイコンの水色ワンピース

image

白シャツの方が、今の私らしいのですが
男性も着ることが出来るアイテム、の”シャツ”。

小さいアイコンで遠目だと、おじさんかおばさんか分からない笑笑

女性だと分かること優先で腕出し写真に変更です!

一目で”女性認識”してもらうには
女性ならではのアイテムや色、形を取り入れるのがコツですね♡

自分のためにキレイになるアラフィフからの大人女性の皆様♪

春から綺麗になりませんか?鏡を見るのがワクワク楽しくなります♡

☆自分の魅力を生かしたファッションを楽しみたい方

☆メイクを習ったことのない方

☆長年同じメイクになっている方

☆毎日を楽しくしたい方

4月のご予約受付けております(残り数日)

香水

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

NOWSARAインタビュー記事

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA