BLOG

ブログ

本日もお読みくださりありがとうございます
オトナ女性の毎日をより楽しく♡するお手伝い
大人の上品スタイルリラです

メイク、ファッション、顔タイプ診断


”オトナ女性”の魅力が益々輝く♡お手伝いをします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

HPはこちら・お申込みフォームはこちら
・LILASってこんな人・・自己紹介①    自己紹介② 自己紹介③
・ビフォーアフター メイク   ファッション

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


G.W.が明けました

昨日とは一転
良いお天気だと気持ちが良いですね

インスタグラムの

7days ブックカバーチャレンジ
バトンにてご紹介しました

ボストン美術館所蔵美しき日本の絵はがき
エスティローダー会長 ローダー・コレクション

2004年の今頃、京都の細見美術館で見た展示です

明治6年(1873年)逓信省によるはがきの発行に始まり
明治33年(1900年)私製はがきの発行が許可され
日露戦争を機に戦いのシーンを実況したことなどによりブームになったそう

 藤島武二

有名無名を問わず日本画家や洋画家、挿絵作家などによる
モダンで自由日本人独自の構図など、多種多様でユーモアたっぷりお洒落な絵はがき

竹下夢二や上村松園のデザインも

杉浦非水

小林かいち

アールヌーボー、アールデコ
色々な影響を受けたはがきも

日本にも残っていて欲しいモノばかり

全部お見せしたいほど素晴らしい展示でした


————————————

大人女性の毎日を楽しく🌼顔タイプ、メイク、ファッション
今頑張っている自分へのご褒美、益々きれいになっちゃいましょう!
HPはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA