BLOG

ブログ

本日もお読みくださりありがとうございます
オトナ女性の毎日をより楽しく♡するお手伝い
大人の上品スタイルリラです

メイク、ファッション、顔タイプ診断


”オトナ女性”の魅力が益々輝く♡お手伝いをします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

HPはこちら・お申込みフォームはこちら
・LILASってこんな人・・自己紹介①   自己紹介② 自己紹介③
・ビフォーアフター メイク    ファッション

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

店のエッセンスが詰まった美しい紙袋
コーディネートをしながら整理中です


顔タイプ:フレッシュ
パーソナルカラー:サマー  骨格:ストレート

本日はパリではなく上海の
“SONG FANG”

インスタグラムのブックカバーチャレンジ最終日にご紹介の
この本と似てる色合い!?

ショッパー

旧フランス租界にフランス人女性がオープンした”茶館”です
ブルーと赤のショッパー、店内のセンスはさすがフランス人☆

上海には想像していたよりもずっと多くの欧米人が暮らしていて
フランス人が経営するお洒落な店も多くあります
(2010年~2013年の話です)

輸入スーパーには日本で見ないような
ヨーロッパのお菓子もたくさん!
店にいるお客が90%欧米人だったりと、日本にいるより多く外国を感じることがありました

開放的な店内と中国東北地方伝統のお花柄アイテム

駐在中には二着
チャイナドレスを作ったのです
ひとつがコチラ

image

もう一つは胸元がシースルー首の後ろリボンにして、ワンピース×チャイナな感じ

懐かしい写真、、見えませんが後ろのリボンが腰辺りまであります

布市場のおばちゃまに
”〇日に出来るよ”
と言われ
その日に行くと”出来てるんだけど家に置いてきちゃって~”てへへ♡
よくある話で、すっかり慣れっこ

アイシャドゥ: ルナソル スリーディメンションアイズ 02
ADDICTION ザ アイシャドゥ 092マリアージュ(キラキラ足し)
チーク:Diorスキン ロージーグロウ 001ペタル
リップ:Dior アディクト グロス #765

次回はドレにしようかな♪
————————————

大人女性の毎日を楽しく🌼顔タイプ、メイク、ファッション
今頑張っている自分へのご褒美、益々きれいになっちゃいましょう!
HPはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA