BLOG

ブログ

本日もお読みくださりありがとうございます
オトナ女性の毎日をより楽しく♡するお手伝い
大人の上品スタイルリラです

メイク、ファッション、顔タイプ診断”

オトナ女性”の魅力が益々輝く♡お手伝いをします

HPはこちら・お申込みフォームはこちら
・LILASってこんな人・・自己紹介        自己紹介② 自己紹介③
・ビフォーアフター メイク   ファッション

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この時期オンラインで買い物される方増えてますよね🛍
動きやすくて涼しく大活躍!
“ノースリーブ” どう選んでますか?

アラフィフの私が気にするポイント(今回は襟元の形(Vや丸首)以外で)
をお伝えします

顔タイプ: フレッシュパーソナルカラー: サマー骨格: ストレート

①肩の幅ご自身の肩幅、ではなく 《布の幅》
“細すぎない” ものを選ぶと安心(インナー専用でしたら気にせずOK)

②袖ぐりの角度、開きの長さ
角度: 肩から”真っ直ぐ目” に脇に繋がると、気になる”脇肉”が目立ちにくいです

開き: 脇下が大きく見えると更にインナーが必要に

本来は試着して鏡でチェック、が一番!ですが

難しいときの為に
“気に入っているアイテムの形を覚えておく”

そうするとオンラインでもイメージしやすいです

(素敵なノースリーブはtheoryよりお借りしました)

ノースリーブに限らず普段よく着て いるアイテムにも使えますよ♪

花が届いたよ~と二人の母から写真が届きました

喜んでいただけたようで私もHAPPY♡

良い母の日をお過ごしくださいませ
————————————

大人女性の毎日を楽しく🌼顔タイプ、メイク、ファッション 
今頑張っている自分へのご褒美、益々きれいになっちゃいましょう!
HPはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA