BLOG

ブログ

本日もお読みくださりありがとうございます
オトナ女性の毎日をより楽しく♡するお手伝い
大人の上品スタイルリラです

メイク、ファッション、顔タイプ診断
”オトナ女性”の魅力が益々輝く♡お手伝いをします

HPはこちら・お申込みフォームはこちら
・LILASってこんな人・・自己紹介①   自己紹介②
・ビフォーアフター メイク  ファッション

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~~~~~~ ~~~~~

まだ暑かった日
ウィーン菓子工房”リリエンベルグ”へ

久し振りにお邪魔しました

すごーく遠いわけではありませんが中々行く機会がなく
駐車スペースが狭いのも私には難関、、

こちらの焼き菓子、日本一好きかも♡

普段から混んでおりますが店内の人数規制もあり、平日にも関わらず外まで列が、、

可愛い店内

店員さんたちは

様々な柄のリバティプリントのワンピースを

着てらして。それが又素敵なんです

この日の目的は、お世話になっている友人へお菓子を送ること!

自宅用にいちじくのタルト、モンブラン。どちらもその日のうちにパクッ

それからクッキー(レモンは季節限定だったかしら?冷蔵庫へ入れたら白くなってしまった)たちを持ち帰り

お隣のティールームはずっとクローズしている様です。お茶したかった~

びっくりしたのは ”初秋のお便り”

『お店を開いて32年、初めての事ですが今年はクリスマスケーキをお作りしない!と決めました』

との記載が、、
スタッフの感染はもちろんのこと、混雑を招いてしまうことも懸念されての決定だそうです

毎年こちらのケーキは大人気!!驚きましたが仕方ありません、、

早く薬が出来ます様に

この何倍もの量!一日中つまんでしまう美味しい枝豆~

このキムチは何とキャベツ、ぼりぼりがハマります!

しらすは贅沢にご飯に、パスタに、盛り盛りたたみいわしはクリームチーズじゃこはチャーハン

仲間からのいただきものどれもあっという間に完食!

ごちそうさまでした♡

中村江里子さんのインスタから。 胡蝶蘭のブーケ、色もナチュラルさも素敵~

ラブラブ


顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA