BLOG

ブログ

本日もお読みくださりありがとうございます
オトナ女性の毎日をより楽しく♡するお手伝い
大人の上品スタイルリラです

メイク、ファッション、顔タイプ診断
”オトナ女性”の魅力が益々輝く♡お手伝いをします

HPはこちら・お申込みフォームはこちら
・LILASってこんな人・・自己紹介①   自己紹介②
・ビフォーアフター メイク  ファッション

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~~~~~~ ~~~~~

ZARAお好きですか?

ZARAが似合うタイプ、NO.1・・
それは


”大人タイプ”華やかなお顔立ちのエレガントさん

鮮やかなプリント柄や際立ったデザインに
負けない華やかさをお持ちです

こどもタイプの私はちょうど良い加減笑 のものが見つかれば
ヨシッと言った風で
大体はくるっと回って出てきます

(子どもタイプでもアクティブキュートさんはZARAのデザインは得意です)

そんな中、良い♡と秋に購入したこのニットスカート

出番がなく。。
今回着てみたら良い感じ
初登場で@表参道マダム講座へ

気温25度前後のこの日
ストールを巻いていたせいか

え!ZARA!?ワンピースじゃないのね??高そうに見えてた~
と言っていただけました、嬉しい♪

子どもタイプさんは”ZARA”よりも”COS”、
の方が似合うもの、見つかりますよ♡

60%オフでした !

こちらはmyお宝、1997年ごろのカタログスクラップ

ニーマンマーカスというデパートの
ガーデン、寝具、家具それぞれのカタログが月に何冊も届きました

その頃注文したイニシャル入りタオル、小物入れの一部

カタログを見るのも
糸の色、とタオル地の色イニシャルの書体と文字を
悩むの楽しかったなぁ

使っていないタオルが未だにあります

こちらは教えていただいてやってみた村岡里香さん、と言う方のLINE”愛される起業家診断”

数字にはめっぽう弱いですが可愛いイラストで楽しいですね ♪

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA