BLOG

ブログ

本日もありがとうございます♡
整理していたら出てきたコチラ、、

ネットショッピングで失敗したものなんです

私らしからぬリボン!?

失敗はそこではなくて

ネットの写真には、大きさ記載もモデルさんとの写真もなく

《大きさ》!!

なぜか、”クラッチバッグ”。だと思い込んでポチっ

届いてびっくり、B4ほどの大きさ。

セール品だった為、返品不可。
使い道がないまま今に至っております汗

最近は、このご時世もあり

身長別、色別などネットショッピングの写真が
とても分かりやすくてありがたいですね♡

サイズ、素材、洗濯表示、返品可能、、

チェックチェックでネットショッピングを上手に活用しお気に入りを増やしてまいりましょう~♪

いつかのショーウィンドー。

今勢いのあるBOTTEGA VENETA。

ボッテガ風、のもの色々なところで目にします。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA