BLOG

ブログ

本日もお読みくださりありがとうございます
オトナ女性の毎日をより楽しく♡するお手伝い
大人の上品スタイルリラです

メイク、ファッション、顔タイプ診断
”オトナ女性”の魅力が益々輝く♡お手伝いをします

HPはこちら・お申込みフォームはこちら
・LILASってこんな人・・自己紹介①   自己紹介②
・ビフォーアフター メイク  ファッション

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~~~~~~ ~~~~~

こんにちは。大安、寅の日、満月佳き日だった講座の日

パリマダムのお部屋は意外にも華やか♡
と言う話もしました

皆さまが思い浮かべたのは、、中村江里子さんの家
赤などの色使いがお洒落ですよね~

2008年春のmy雑誌スクラップから

フランスファブリック界の老舗
ピエール・フレイ

2代目社長ご夫妻のご自宅
うっとり、、
あのピエールフレイのファブリックが贅沢に!使われた明るい部屋

テーブルの上も当然ピエールフレイさま

フランス式にフォークは伏せてセットされてますね。

私はこの↑緑の器に一目ぼれ

パリでお揃いを購入。

image

マダムもこんなアップルグリーンのグラデーションコーデ

髪色にマッチして素敵

こちらは

仕事が忙しいご主人の為にフローリストを貸し切って

サプライズ、、の図だそう!

他にもセーヌ川沿いのお宅や

こちらもカーテンはじめイエローをメインに使ってますね。
このレイノーの珊瑚柄の器も好きです
夏生まれのせいか珊瑚のモチーフには惹かれて・・このテーブルクロス欲しいわ♡高級そう

滝汗

パリマダムのお宅、それぞれスタイルがあって素敵です

ダイヤモンド
ダイヤモンド

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA