BLOG

ブログ

本日もお読みくださりありがとうございます
オトナ女性の毎日をより楽しく♡するお手伝い
大人の上品スタイルリラです

メイク、ファッション、顔タイプ診断
”オトナ女性”の魅力が益々輝く♡お手伝いをします

HPはこちら・お申込みフォームはこちら
・LILASってこんな人・・自己紹介①   自己紹介②
・ビフォーアフター メイク  ファッション

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~~~~~~ ~~~~~

皆さまこんにちは。明日から11月の気温になるそうで寒暖差に体調崩されません様に

昨日 ”ココロオドルお仕事術”月一元気が出る会でした。

ともこ先生にお写真お借りしました♡

月に一度、 シンガポール、名古屋、静岡、横浜から集い

顔を見て話せる日、やっぱり良い♡

皆の話を聞いて又元氣が出る♡♡

わたしが、、と主体的ではないかもしれませんが

環境に引っ張ってもらうのも良し

ありがたい場です

ひとりでするには難しい場合環境に飛び込むことも一案ですよ

ダイヤモンド

子供の頃、音楽や歌が好きでした。

ふとした時に頭の中で流れる曲が

”みんなのうた” ”合唱曲” からだったりします。

数日前から流れているのは

”未知という名の船に乗り”

昭和56年 NHKコンクール 小学校の部課題曲

この曲を聞くと、新しく何かをスタートするときの様なワクワクとドキドキ

中でも、2番の歌詞♪

『 心はいつもパノラマだ

楽しい世界を描いていれば

どんな小さい窓辺にも

未知という名の船が着く 』

というところが好き♡

タイトルを忘れたけれど聞きたい~と

冒頭の歌詞を調べたら、そのままタイトル!!

なんと

作詞:阿久悠

作曲:小林亜星

著名な先生方の曲でした。

一番ではなく二番の歌詞が好きなのが、私らしいかも笑

小学校の卒業式、なぜか突然

学年全体で歌うある曲のピアノ伴奏になった私。

せっかくの晴れ舞台

ラストのピアノソロで盛大に間違えて不穏な和音で終了、、

私らしい笑笑

皆さまの中に流れる曲は何でしょう??

♡♡

”HANA NINGEN”ってご存知でしょうか~

頭にたくさんの花を生けて写真を撮ってくれるところ

コレ3年ほど前だったかしら

花をひとつだけ選んで、あとはお任せ

写真を撮り終わるまで自分がどうなってるか見れません~

シックなボルドーの”カラー”の花をチョイス

どんなシックな頭になってるのかな~と

終わって鏡を見た瞬間、

目に飛び込んだ存在感あり過ぎる

朱赤のダリア!!

びっくりです

きっと子供顔ならではのフレッシュさを感じ

控えめのピンクだけではないぞ、と取り入れてくださったのでしょうね。

今ならそう思えます。

全然うまく笑えなくて

カメラの女性が一生懸命声掛けしてくださいました

オフショットの方が力が抜けてます~♪

非日常を味わえました。


顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA