BLOG

ブログ

本日もお読みくださりありがとうございます
オトナ女性の毎日をより楽しく♡するお手伝い
大人の上品スタイルリラです

メイク、ファッション、顔タイプ診断
”オトナ女性”の魅力が益々輝く♡お手伝いをします

HPはこちら・お申込みフォームはこちら
・LILASってこんな人・・自己紹介①   自己紹介②
・ビフォーアフター メイク  ファッション

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~~~~~~ ~~~~~

雨の日っていつも以上に眠くなります、、

『あなたは会ったその日に○○ちゃんと呼ばれやすいですか?』

お若い方なら○○ちゃん、は当然かもしれませんね
アラフィフ以上でもついちゃん付けで呼んでしまう方っています

口紅

私も先日○○ちゃんって呼んでいただけてニヤニヤでした

ニヤニヤ

ミトちゃん(水卜麻美アナウンサー)にこルン(藤田ニコルさん)キョンキョン(小泉今日子さん)キティちゃん、ペコちゃん
”ちゃん””るん”な感じですよね

ラブラブ

ここもやはりお顔の印象
☆こどもタイプ/お顔に曲線が多い方(キュートタイプさん)

☆声や仕草が可愛らしい方

○○ちゃん、と呼ばれやすいです

浅田美代子さん(64才ですって!)アラカンでも出会って数時間後には”美代ちゃん”って呼んでしまいそう

ラブラブ

かたや
天海祐希さん、高畑淳子さん。

数時間ご一緒しても”祐ちゃん”、”淳ちゃん”とは呼べなそう、、

滝汗

大人顔、更に直線のクール美人さんは特にです

こどもタイプでも
剛力彩芽さんや、冨永愛さん等直線が多い、”クールカジュアルタイプ”の方は

なんとなくあやちゃん、より ”彩芽”

愛ちゃん、よりも”愛さん”になりませんか(お二人とも苗字とセット感が強いかしら)

同じ”アイちゃん”でも曲線的なお顔立ちの福原愛さんは小さい頃のイメージもあっていつまでも愛ちゃんですよね~

”無意識”で”自然にそうなる”ところがポイント

こども?おとな?お顔に”線アリ/ナシ”??

私達は無意識に”お顔の印象”から判断してます

顔タイプ診断は
客観的にお顔の印象がどう見えているのか?なぜそう見えるのか?が分かるのでスッキリしますよ♡

今回のネイルはこちら
可愛いお花柄のネイル、した記憶がない、、

それよりも、幾何学模様やシンプルネイルがしっくりくるのは、やはり顔のせい、だと思います。

真顔

サンプルは、根本のアクセントカラーが”黒色”でしたがそれだと私には少し大人過ぎたので、ネイリストさんと相談。

ボルドーとブラウンを混ぜて絶妙な色を作ってくださいました♡

ローズゴールドのラインがポイント。

先日アルデンテボディ”ゆりさん”のネイル。ゴールド色が綺麗で伺ったところ

金運UPらしいですよ~♡

ふるさと納税、あっという間になくなったシャインマスカット
これは止まりません

グッド!

子供の頃よく食べたデラウェアは、めっきり見なくなりましたね~

今週も素敵な一週間を

音譜

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA