BLOG

ブログ

本日もお読みくださりありがとうございます
オトナ女性の毎日をより楽しく♡するお手伝い
大人の上品スタイルリラです

メイク、ファッション、顔タイプ診断
”オトナ女性”の魅力が益々輝く♡お手伝いをします

HPはこちら・お申込みフォームはこちら
・LILASってこんな人・・自己紹介①   自己紹介②
・ビフォーアフター メイク  ファッション

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~~~~~~ ~~~~~

横浜は寒い雨の一日です

先日出掛けたついでに銀座のエルメスへ
目的は可愛い”限定リップ”

54 ローズ・ニュイ

ルージュエルメス
”リミテッドエディション第二章”は
全部で3色

〈ルージュ・エルメス〉リミテッド・エディション第二章は、ローズ・オンブレ、ローズ・ポメット、ローズ・ニュイ。 色彩の明暗をまとったラッカー仕上げのケースが、3色のリップスティックを美しいオブジェに仕立てます。 強く、密やかで魅惑的、センシュアルなローズをテーマとしたこの3色は、 神秘的かつ繊細でありながら、洗練された色彩です。

まるで第二の肌のように心地よいマットなリップスティック
ローズ・ニュイは、ビロードのように柔らかな、
静寂を湛える深いローズカラー。
なめらかなのにパウダリーな仕上がりで、ビビッドなカラーが長持ちします。
ひと塗りで印象的に仕上がる、深みのある発色。
保湿成分を豊富に含み、やわらかな唇へ導きます。


エルメスオンラインより

口紅

まだ限定リップありますか?と伺うと
ありますよ!バームもあります

(バームはマスク時でも活躍の人気アイテム)
とのお返事。
全部試してみました

皆さま今ならありますよ~!!

3色まで試せるので限定色全てトライしてみました。

決めたのは一番人気らしい”54 ローズ・ニュイ”
パーソナルカラーがサマーさんっぽい素敵なローズ色

”マット”とありますが、保湿成分のせいかマットに感じません。
下地にリップバームを仕込んでおけば益々良い感じです♡

迷ったのはベージュピンク系のローズ・オンブレベージュが得意ではない私にもすごくお洒落な発色

クリスマスにはこんなラグジュアリーなセットが発売されるそうですよ♡

ピアノに見立てるなんてアイディアがステキ

その他香り系が4種類こちらも全種試してみました

☆ラグーナの庭

☆ナイルの庭

この香り好きです

☆ツイリー
ボトルがキュート(テスターのムエットがツイリーの形なのです)

メンズ、テールドゥエルメス。
かなりメンズな香り、、でした

クリスマスが楽しみですね!

スカーフのカタログが送られて来ました

左から古いもの。

左:スカーフと同じカレ(四角)形

中央:今までのもの

右端:今回のもの

あれれ??今回から又変わってる

何が違うかというと

上部に”リボン”が張られていたのですが

ゲッソリ

リボン柄の印刷になってました

写真だと分からないですね地味にショックです、、

チーン

でも無料でこんなに美しいなカタログがいただけることは感謝ですよね♡

立ち直り早い^^

銀座のメゾンエルメスではリップだけの購入でもパッケージにリボンをかけてくださり、更に入口までお見送りいただけちゃいます恐縮です。

ルージュエルメス、乾燥しづらくマスクにつきにくく気に入ってます

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: サマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA