BLOG

ブログ

今月のネイル
最初の頃はああしよう、こうしようと色々考えて準備してましたが最近はいつも素敵なご提案をしてくださる、ネイリストさんの候補の中から選ぶことが殆ど♪

こちらは”アクセサリーネイル”というそうです

アクセサリー模様はネイリストさんの手描き。いつもながら素晴らしい職人技!
その名の通りプラチナのアクセサリーをしている様な煌めき

握りしめているものは

”ルチル”のリング

”ルチル”ご存知でしょうか金糸が入っているように見える石。金運アップに良いそうです
何となく爪の模様とリンク~

オシャレな友人おすすめのアクセサリーショップで出会いました。
天然のものなのでひとつひとつ個体差があります。このルチルだけプラチナの色合いなのがピピっときたところ。

たくさんのアクセサリーの中から、友人たちもそれぞれお似合いのものをピックアップしてましたよ

私の指は肉付きよくしっかりしているので”大きめリング”もOK!

華奢な指の方には華奢なタイプがお似合い。

ですが、たまには私が華奢なリングをしてもOKですし、華奢な指の方が大きめを楽しんでもOK
基本を押さえつつ色々してみたいですよね~私だけ・・?

ワクワクするものを自信を持って♡

二子玉川駅のクリスマスツリー、
北欧風の飾りがビッグ過ぎて笑えます

キャロットケーキ美味しいです♡

image

うーん、好き。手元がお上品に見えるわ♡

最近お気に入りの薄~いマクビティ。

香水

パーソナルカラー&顔タイプ診断

のレッスンで

自分の魅力再発見しませんか

☆メイクを習ったことのない方

☆長年同じメイクになっている方

☆毎日を楽しくしたい方

1月後半のご予約受付けております

香水

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA