BLOG

ブログ

今週は寒くなりそうですね。

昨日は所属しているコミュニティ

オンライン ”月一元気が出る、定例会”

シンガポール在住のTOMOKO先生はじめ

イメージコンサルタント仲間、元アナウンサー、元バイヤー、フルート奏者

などなど才能あふれた素敵な方ばかり☆

今回は、Nさんが数カ月でパートナーシップを劇的に変化させた!

”5つの愛の表現方法” についての講座を聞けました。

男性と女性、ひとりひとりの人間としても

考えていることって 本当のところは理解しづらいですよね

そこを、何が嬉しい時の表現なのか押さえておくと

あれって愛情表現?と気づけるそうですよ♡

ところで。。毎回何を着ようか悩みます

image

今回は敢えて

”着る機会がないものを着る♪”

をテーマに。

随分と前からあるファー付きニット、スヌードの様に輪になっており

スポッと被ります。

下に薄いグレイのタートルを合わせました。

真冬はこれでは寒いですし、今着て出掛ける場所もなく

今シーズンは一度も着ないで終わりそう、、

そこに!

家から参加出来る仲間との、オンライン。

外に着ていく機会がないものも着てみたら良いじゃない~?

音譜

と思いつき。

画面で両脇に写ったシンガポールのお二人はノースリーブ!!

この季節差が楽しい♡

image

冬は家が暗くなるからと買ったこのライティング

顔が陰になりうまく使いこなせませんでした、、

コツがあるのかしら。課題です

パーソナルカラー&顔タイプ診断レッスンで自分の魅力再発見しませんか

ピンク薔薇

☆メイクを習ったことのない方

☆長年同じメイクになっている方

☆毎日を楽しくしたい方

1月後半のご予約受付けております(場所:横浜あざみ野駅から徒歩6分のスペース)

香水

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA