BLOG

ブログ

気付けば同じ様なものが、、
好きなカタチってありますよね♪

左:昔のロエベ
しっとりソフト!滑らかな手触りロエベの革はずっと触れていたくなる~
変色やスレが目立ってきてしまって。染め直しを探そうかな

右:JMデヴィッドソン

マーケットトート

イギリスの伝統的なかごバッグにインスパイアされた

“マーケット トート”

ボディと一体化したレザーハンドルが取り付けられ

ノーブルで美しい仕上がりです

長さ調節が可能なショルダーストラップが付いています

(公式サイトより)

その日からちょうどセール率UP!

在庫のバッグを持ってきてくださって

その中から選ばせていただきました。

更に

接着剤がはみ出てる部分を革用消しゴムで取ったりと

丁寧な接客に、思わず黄色のタッセル追加♡

左:赤茶に惹かれて昔パリのロックスウッドで購入したスエード素材のバッグ
白シャツに合わせて肩掛けで持ち歩いていいたら白シャツが赤茶に染まっていた!!忘れられない思い出も
ハンドルがあちらこちら傷んでいたので今回思い切って処分

右:MAISON N.H. PARIS 昨年のセール戦利品。ちょうど良い大きさで出番多し

寒かった時の羽織もの、長財布、ポーチなど持ち物がミニマリストではないので笑 ある程度の大きさのバッグが多いです

もう何年かしら、この季節仲間が送ってくれる枝豆とお漬物ありがたくいただいてます♡♡

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA