BLOG

ブログ

今日は冬至今年の冬は寒いと聞きます、あたたかくしてお過ごしくださいませ。。

昨日は沖縄の素敵な♡ボディトレーナーゆりさん、のコミュニティの皆様へ
オンライン”体験顔タイプ診断講座”をさせていただきました。

顔タイプ診断は似合うファッションのテイストが分かるだけではなく
コンプレックスだったところが実は魅力だった!と気づけるところが好きなんです。

私も長年抱えていた自分へのコンプレックス意識が変わり
今ではおひとりおひとりそれぞれの魅力をた~くさん伝えたい♡って心から思います。

実はオンラインでの顔タイプ講座は初めて!で緊張、、

1時間と言う短い時間でしたが皆さまの魅力、伝わったでしょうか♡
まだまだお話したいことがたくさん~

可愛い赤ちゃんとご参加くださった方がいらして

そんな赤ちゃんの様に
お顔の下側にパーツが寄る”下心顔”がこどもバランス。
逆に上心顔は大人バランス。
顔の縦横バランス、パーツの大きさとバランス立体感に続くポイントのひとつ♪

似合うもの以外選んではダメではありません。
好きなものも個性として大切に、
素敵になれる選択しが増えたと思ってくださいね♡
同じタイプの芸能人のヘアメイクやファッションも参考になりますよ~

あたたかい皆様に支えられた1時間
ゆりさん、ご参加いただいた皆様どうもありがとうございました。

オンラインでの顔タイプ診断レッスン、準備していきたいと思います

診断では、お顔のバランスを見るためにおでこを出して”真顔”で撮ったお写真を送っていただいてます。

門外不出で!!とおっしゃる方も。

お気持ちよーく分かります。

そして実際に画面越しにお会いすると写真とは印象が違ったたり。

なのでオンライン診断では

動画や普段の写真も送っていただく予定です。

ご縁元の朋子先生、仲間たちにも感謝♡

化粧品

パーソナルカラー&顔タイプ診断レッスンで自分の魅力再発見しませんか

☆メイクを習ったことのない方

☆長年同じメイクになっている方

☆毎日を楽しくしたい方

1月後半のご予約受付けております

香水

顔タイプ: フレッシュ(こども×直/曲)

パーソナルカラー: トゥルーサマー

骨格: ストレート

————————————

自分へのご褒美、

益々きれいになっちゃいましょう!

HPはこちら♡

インスタはこちら♡

image

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA