BLOG

ブログ

ご訪問ありがとうございます。
あ、キレイになった!と思われる
大人の上品スタイル、LILASです

先週は福岡へ

黒棒、ご存知ですか?黒糖味の昔からのお菓子。
同じ黒棒でもクロボー製菓のが美味しくて好き

店舗へ連れて行ってもらいました
工場に売店があるのかな??と思っていましたら、、
黒棒さんすみません

お洒落な建物~

隣には茶寮まで!
コチラでも買えるけど日持ちのしないお饅頭も美味しくて
持って帰りたい~

従妹が連れて行ってくれたカフェ

ドイツ製の大きな焙煎機があり一杯、一杯手で淹れてくれます

雰囲気も良くて落ち着きます~

福岡は海鮮がリーズナブルで新鮮

1500円もあればお腹いっぱいに

筑後川沿いでウナギのセイロ蒸しを食べて

お隣佐賀も行きました。

旧唐津銀行、佐賀城本丸跡、唐津城へも 

空港へ向かう電車から見た
虹の松原駅
松がずっと続いて途切れたら海。
窓の外が海って気持ちが良い

台風が接近していますが皆さまお気をつけてお過ごしくださいね

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA